ニュース

ぷらっと市場NEWS

  1. HOME
  2. 市場NEWS
  3. 11月13日特売情報

11月13日特売情報

11月13日特売情報

皆様お早うございます✨✨✨✨✨
ご存じでしょうか?味一みかん🍊🍊🍊🍊🍊
みかんの果実も人間と同じように個性があり、どれ一つとして同じものはありません。
大きさや外見、皮の硬さや厚さ、内袋の硬さや厚さ、中身の味(糖度や酸度)など・・・それは品種の違いによる特性や収穫適期の違い、栽培している園地の日当たりや排水等の条件、さらには、その年の気象条件、そして一本の木の中で、どの場所になっていたか?上の位置になっていたのか、下の方か?日当たりの良い位置か?などなど。
実はこれによる差が大きいのです。ですから、生産者はどのような位置にどのような果実を着ければおいしいみかんが作れるのか、を考えながらみかんを作っているのです。
味一番みかんは、色目、浮き皮、傷などを2段階・3段階で選果し、さらに糖度センサーで糖度12度以上のみかんだけを厳選した高級みかんです。
ただ糖度だけ高いものを選ぶのではなく、見た目にもこだわって生産されたみかんですので、大切な方へのお歳暮ギフトなど、冬の贈り物にお使いいただけます。
甘くておいしい和歌山みかんは、冬にしか味わえない季節の贈り物。ぜひ大切な方に、この美味しさをお届けください。
本日もぷらっとみなと市場は山海の珍味を取り揃えてお客様をお迎えいたします🙇🙇🙇🙇🙇

MOCO

石垣水産

本田青果

山本水産

 

市場NEWS

市場NEWS一覧
月を選択