ニュース

ぷらっと市場NEWS

  1. HOME
  2. 市場NEWS
  3. 7月16日特売情報

7月16日特売情報

7月16日特売情報

皆様おはようございます。🌤🌤🌤🌤🌤
昨日は突然特売配信をお休みして申し訳ありませんでした。
実は、黒松内町立白井川中学校から「職場訪問研修」の申し出があり、せっかくであれば卸売市場の競りも見学してはどうですかとおすすめしたところ、子供たちが「ぜひ見てみたい。」ということになったので、子供たちをマルトマ苫小牧卸売(株)さんとマルイチ苫小牧中央青果(株)さんにご案内していたのです。😃😃😃😃😃
子供たちからは積極的な質問がありましたが、両社とも社長自ら対応していただきました。
このように港の業者が一体となって広報活動をしていくということ、今後も続けていきたいと感じました。
9月には苫小牧総合経済高校さんのインターンシップも予定しています。
もちろん、苫小牧市内、市外の学校にもご要望いただければ対応してまいります。 お問い合わせはぷらっとみなと市場事務局までどうぞ。😉😉😉😉😉
さて、本日もぷらっと港市場は山海の珍味を取り揃えてお客様をお迎えいたします。
① 山本水産は魚屋はじめて半世紀、苫小牧産の毛ガニを中心に50周年の感謝セールやってます。🦀🦀🦀🦀🦀
② MOCOは本日千歳市に姉妹店「MOCO+」をオープン、姉妹店開店セールやってます。🍈🍈🍈🍈🍈
③ 本日も店舗前で海鮮焼き出店してます。
どうぞご来店くださいませ。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

MOCO

山本水産

本田青果

石垣水産

北畠青果

市場NEWS

市場NEWS一覧
月を選択