7月14日特売情報
7月14日特売情報
皆様おはようございます。









4月の雪崩から岩盤が崩れる恐れがあるとして、ずっと通行止めになっていた美笛峠が本日朝6時に開通しました。









これにより、千歳空港から支笏湖、その後洞爺湖ニセコ方面へといった交通アクセスが格段に良くなります。
でも、空港からまっすぐに支笏湖に行かずにまずは苫小牧によってくださいね。









新千歳空港→苫小牧で食事→支笏湖→洞爺湖・ニセコ方面で宿泊といったパターンはいかがですか?
開発建設部の皆様、お疲れさまでした。 ありがとうございます。









北海道の観光はこのような方々にも支えなれています。 観光の一端を担う立場として感謝の気持ちを忘れてはならないと思います。 岩塊を掘削して除去、養生という危険な作業本当にありがとうございました。









さて、本日もぷらっと港市場では山海の珍味を取り揃えてお客様をお迎えいたします。








