EVENT

イベント

  1. HOME
  2. イベント
  3. 第7回ぷらっとみなと市場スマホ講座終了のお知らせ

第7回ぷらっとみなと市場スマホ講座終了のお知らせ

第7回ぷらっとみなと市場スマホ講座終了のお知らせ

7回目のスマホ講座が終了しました。 皆さん少しづつ出来ることが増え楽しい様子です。
しかし、今回は基本に戻ってもう一度復習でした。 「理解できないこと分からないことは決してタップしないで下さい」と講師からも幾度どなくお知らせしています。
せかせることなくゆっくり覚えて行って、不安や危険を取り除くこともスマホ講座の重要な講習の一つです。
ここのところは生徒の皆さんで好きなスタンプを利用することがはやってきたようです。
なにも出来なくても恥ずかしいことはありません。このメンバーであれば・・・ だって皆さんできないことが前提で講座にきているのですから
息子さん・娘さん、親御さんのスマホ操作が心配であれば、ぜひこの講座に参加することをお勧めください。 「理解できないのであれば使わせない」ではなく、「理解させて使用させてください」だって、どんなに便利で必要な物であるかはご存じのはずですから。
ぷらっとみなと市場は当初卸売市場として開業し、現在の小売市場になって通算50年、地域のお客様にお世話になってきました。 そのご恩返しの一環としてスマホ講座を開講しています。

関連イベント

月を選択