EVENT

イベント

  1. HOME
  2. イベント
  3. 「第2回ぷらっとかまくら祭り」終了!!

「第2回ぷらっとかまくら祭り」終了!!

「第2回ぷらっとかまくら祭り」終了!!

皆様おはようございます。☃️☃️☃️
「第2回ぷらっとかまくら祭り」が終了しました。
気温が低くなったにもかかわらず、たくさんたくさんのお客様にご来店いただきました。組合員一同厚く御礼を申し上げます。
ぷらっと港市場は今後も皆様の台所として、努力していく所存でございます。🙇‍♀️🙇🙇‍♂️🙇‍♀️🙇
さて、昨日は「ミカン撒き」を行いましたが、その中で大変感動したシーンがありましたのでご紹介させていただきたいと思います。👏👏👏👏👏
「ミカン撒き」が始まると子供たちが一斉にみかんを拾いにカーリングリンクの中を駆け巡り、みかんは100㎏用意したのですが、ものの5分程度であっという間になくなってしまいました。
ちょっと遅れてきた女の子がいて、その時はすでにリンク上にみかんがなく、泣いてしまいました。
もうミカンはないしどうしたらよいか困っていたのですが、近くにいる男の子が「僕いっぱい拾ったからこれあげる」といってみかんを数個女の子に渡してくれました。
素晴らしい日本人・素晴らしい苫小牧・素晴らしい子供たち、感激して涙が出てきました。いろいろとせちがらい現代ですが、まだまだ捨てたものではありません。👏👏👏👏👏
ぷらっと港市場は今後も皆様が触れ合う機会を作っていきたいと感じました。

抽選会賞品ゲット

海鮮焼き

ミカン撒き

関連イベント

月を選択