ニュース

ぷらっと市場NEWS

  1. HOME
  2. 市場NEWS
  3. 9月23日飲食店からのお知らせ

9月23日飲食店からのお知らせ

9月23日飲食店からのお知らせ

続きまして飲食店からのお知らせです。
「北の板さん」では本日も石垣水産から本マグロの良いものが入っています。🐟🐟🐟
まぐろをどっさり乗っけて・・・お客様のお好みによりいかようにも致します。 とろ・中とろ・赤身どれでも同じお値段で・・・・
「ぷらっとすし」は朝イカの良いものが入りました。🦑🦑🦑
何度もお伝えしていますが、ゴロは朝イカの良いものでないとできないんです。 朝イカの良いものがマルトマ市場さんに入って、目利きの山本水産が仕入れして、大将が手早く調理できるから提供できるものなんです。 流通過程や調理過程のどこかでもたもたしていたらすぐ鮮度が落ちて食べることが出来ないんです。
希少価値の「朝イカ丼」「朝イカソーメン」この機会に是非お召し上がり下さい。
ぷらっとすしでは本日から10月19日まで限定販売の「選べる海鮮丼と豪華石焼セット」本日から開始です。1800円とお安くなっておりますが+200円で大将自家製の「三升漬けのイカ刺し」漬けれます。 職人の大将は引き出しがたくさん❗️❗️❗️❗️❗️
「わがまま丼苫小牧食堂」では10月19日まで限定で「食べ比べホッキと海鮮あふれ丼」を開始しました。🍚🍚🍚
生とボイルの両方のホッキが食べられて1,700円そのほか+300円で「ホッキのクラムチャウダー」をつけることが出来ます。
ホタテ、うに、イクラ、マグロなど全10種類のネタをお楽しみになれます。
皆様どうぞおなかをすかせてご来店ください。

食べ比べホッキとあふれ海鮮丼

市場NEWS

市場NEWS一覧
月を選択