ニュース

ぷらっと市場NEWS

  1. HOME
  2. 市場NEWS
  3. 11月27日大特売情報

11月27日大特売情報

11月27日大特売情報

皆様お早うございます✨✨✨✨✨
本日は大特売日2日目です。毎日特売品はパワーアップしていきます。 しっかりフェイスブック・ホームページをご確認ください。
MOCOは昨日同様大変なことになっています。 ①長芋4L10㎏1箱1,500円、ありえないー②有田みかんの詰め放題やっていますよ~MOCOは詰め放題得意ですが、まさか、有田ミカンまでなんと2キログラム以上入りますが500円で詰め放題です🍊🍊🍊🍊🍊
幻のリンゴ「こみつ」ご存じですか?これも販売しています。
こみつは品種で言うと「こうとく」になります。こみつはすぐ収穫しません。
先ずは、こみつの糖度を16度前後まで高め、そこから蜜を極め、落果の頃まで樹上で完熟させてから収穫します。収穫された『こみつ』は『こみつ』を名乗る為に、厳しくチェックされ、小玉で蜜がたっぷり入った美味なものだけが『こみつ』を名乗れます。
つまり、究極レベルに達していない『こうとく』は『こみつ』を名乗ることはできません。
樹上で完熟させる間に、落果と鳥の食害が避けられないので、味を極める為に収穫量はどうしても少なくなります。
それだけ貴重な『こみつ』です🍎🍎🍎🍎🍎
石垣水産では真鱈1本2,800円。山本水産ではあの究極の鮭「メジカ」3,780円です🐟🐟🐟🐟🐟
本田青果も有田みかん箱売り特売始めました。え、1箱1,800円いいのかなー🍊🍊🍊🍊🍊
本日もぷらっとみなと市場は山海の珍味を取り揃えてお客様をお迎えいたします🙇🙇🙇🙇🙇

MOCO

山本水産

本田青果

石垣水産

市場NEWS

市場NEWS一覧
月を選択