ニュース

ぷらっと市場NEWS

  1. HOME
  2. 市場NEWS
  3. 8月18日特売情報

8月18日特売情報

8月18日特売情報

皆様おはようございます。🌥🌥🌥🌥🌥
お盆休みのそろそろ終了ですねー
青果店にはブドウが増えてきました。本日は「藤みのり」をご案内します。🍇🍇🍇🍇🍇
黒ブドウの王様と呼ばれるピオーネを交配育成した新しい品種「藤稔」は、大きな粒が特徴でボリューム感たっぷりな、人気急上昇中の贅沢なぶどうです。果肉は柔らかくジューシー。
適度な酸味と十分な甘みが口中に広がる贅沢な味は、一度味わうとクセになる美味しさです。藤稔は種がなく、皮ばなれが良いので、ツルっと実がむけます。また、繊維質が残らないのでとても食べやすいぶどうです。
大粒の実は、糖度が高く酸味、渋みが少ないのが特長です。深いコクのある甘みをお楽しみください。
「こんなブドウ食べたことがない!」
このぶどうを食べた人のほとんどがもらす、この言葉。「美味しい」の前に驚きの言葉が先に出てきてしまいます。この驚く味を言葉で表現するのは難しいのですが、ぶどうの風味がものすごく強くて、たっぷりの果汁がとにかく甘い。でも、甘いだけじゃない!!甘さの中に、バランスのとれた酸味。そして、なんともいえないコクと風味・味の深み。これが、究極のぶどうの味!!
ぜひ、このぶどうの美味しさを、じっくりお楽しみください。😄😄😄😄😄
さーて、本日も山海の珍味を取り揃えてお客様をお迎えいたします。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

本田青果

山本水産

北畠青果

石垣水産

MOCO

市場NEWS

市場NEWS一覧
月を選択