ニュース

ぷらっと市場NEWS

  1. HOME
  2. 市場NEWS
  3. 1月15日特売情報

1月15日特売情報

1月15日特売情報

皆様お早うございます☃☃☃☃☃
MOCOでは今年初めての詰め放題を行います。
有田ミカンが1袋500円です。 2㎏以上は入ります。
山盛り詰めてお持ち帰りください🍊🍊🍊🍊🍊
併せてJA熊本の大粒イチゴ「恋のぞみ」の特売も開始しています。 値段はなんとなんと1パック500円です🍓🍓🍓🍓🍓
さて、皆様に残念な報告です。
現在、苫小牧市ではコロナ感染が拡大していることから、「第1回ぷらっとみなと市場かまくら祭り」は縮小して行うこととなりました😔😔😔😔😔
苫小牧の子供たちに雪で遊ぶ文化をお知らせしようとかまくら内で海鮮焼きなどの飲食をしてもらうことが目的であったのですが、このご時世では飲食をお勧めすることはできません。
したがって、見学、遊びの為、時間を決めてかまくらを開放することと致しました。 夜のライトアップは予定通り行いますのでどうぞお楽しみください。 せっかく苦労してかまくらは制作し、もう完成まじかですので、このような形で皆様にご利用願いたいと考えております。
皆様に喜んでもらえる企画と準備を重ねて参りましたが、非常に残念です。
致し方ないこととご理解ください😭😭😭😭😭
併せましてキッチンカー・屋台の出店募集も取りやめとしたいと思います。
さて、詰め放題をはじめとして、本日もぷらっとみなと市場では山海の珍味を取り揃えてお客様をお迎えいたします🙇🙇🙇🙇🙇

かまくら制作中

MOCO

石垣水産

本田青果

山本水産

北畠青果

 

市場NEWS

市場NEWS一覧
月を選択