ニュース

ぷらっと市場NEWS

  1. HOME
  2. 市場NEWS
  3. 10月11日特売情報

10月11日特売情報

10月11日特売情報

皆様お早うございます✨✨✨✨✨
有難いご意見を頂いております。
特売情報について、もっと早く流してほしいというご意見多数です。 
次の日に行ったけれどなかったなどのご意見も頂いております。 ご要望は何とか反映していきたいのですが・・・
当市場の特売情報は、朝卸売市場で競りが終了してから、その中でこれはという商品をご案内しています。 
鮮魚の競りが終了するのが7時30分頃、青果の競りが終了するのが8時ころですので、時間はこれが限界です。 また、毎日新鮮でお得な物をスピーディーにお知らせするというコンセプトで実施していますので、基本的に前日以前に入ったものはお知らせしていません。
毎日9時30分までには必ず配信していますので、ぜひご覧ください。 
どうしても欲しいものがあれば小売店あて連絡いただければ確保するということも実施していきます。小売店の電話番号はHPをご覧ください。
ご意見ありがとうございます。 
ぷらっとみなと市場は今後も皆様の生活必需品となるべく努力してまいります。 ご意見お問い合わせは遠慮なくお願い致します。😄😄😄😄😄
ところで今晩のおかずは、たちと舞茸の天ぷらなどはいかがですか? たちの天ぷらは飲食店では高いものですが、ご自宅で作れば意外と安上がり、漬けたれには柚子胡椒、天つゆなどありますが、やっぱり塩につけるのが一番かな。 
日本酒というよりもビールにぴったりたちの外はサクッと、中はふわっとという歯触りと、舞茸の強い香りはまさに今時期のもの。 ぜひ季節のものをお楽しみください。🍺🍺🍺🍺🍺
ぷらっとみなと市場は本日も山海の珍味を取り揃えてお客様をお迎えいたします🙇🙇🙇🙇🙇

山本水産

MOCO

石垣水産

本田青果

市場NEWS

市場NEWS一覧
月を選択