ニュース

ぷらっと市場NEWS

  1. HOME
  2. 市場NEWS
  3. 特売配信2回目!!

特売配信2回目!!

皆さんおはようございます。特売配信1日目は特売商品が14時で売り切れになってしまいました。 申し訳ありませんでした。 初日なのにこんなにご支持を頂けるなんて感謝の極みです。 当組合員一同改めて御礼を申し上げます。 ありがとうございます。 これを機に品物をたくさん用意しようと思っておりますが、何せ、朝すぐに仕入してすぐ情報を発信するということにしていますのでぶれることがあります。 極力起きないようにはしていきますが品切れが発生してしまった場合はご容赦ください。

さて、本日のお買い得情報です。

最高級品と言われるJA当麻のデンスケすいか、ご存じですよね。 食べてみたいけれど1万円を超えるものもある高価なスイカを買って美味しくなかったらどうしよう。 なかなか買えませんよね。 その問題をMOCOグリーングロサリーが解決します。 出始めのデンスケすいかをカットで販売。 お試し販売です。 その価格もなんと1カット200円。袋に入っているのでお持ち帰りも出来ます。 この機会にお試しいただいて安心して大玉でお求めください。

MOCOグリーングロサリーは「お客様に美味しいものをつたえたい。」そんな思いからさまざまな季節の果実のお試し販売に取り組んでいます。

おっと本日も魚介類やその他のものももりだくさんですよ。 チェックしてください。

MOCOグリーングロサリー カットでんすけすいか 200円

山本水産 ウニ一折 2,700円→1,680円

ホタテ貝柱 3,130円→1680円

本田青果 食べごろ夕張メロン 500円

市場NEWS

市場NEWS一覧
月を選択